2018.03.12

本来の彼女 彼のカケラ

今日もぐだぐだ・・


『魔法使いの嫁』 #22 As you sow, so shall you reap.

チセはカルタフィルスの棲み処に連れて来られました。
ステラは気は失っているけれど無事なようです。
カルタフィルスはチセの腕が欲しいと言います。
その代わりに自分の一部を差し出すと・・

ぃゃぁ><。
目玉の交換とか怖い~・・

チセは過去の自分を見せられます。
チセはお父さん似。
「見える」目のせいで魔物のようなものに付きまとわれているようですが、
父親はそれらからチセやチセの母親を守る力があるみたい。
ところがある夜、
父親は赤ん坊の弟だけ連れ、チセと妻を置いて行ってしまったのです。
逃げるような人とは思えないのですが、何か理由があったのかな?

これを見せたのはカルタフィルスでいいのかな?
しかし、この夢の中に「切り離されたアレのカケラ」という
もうひとりのカルタフィルスが現れます。

辛い記憶でしたが、チセは色々な人に助けられて強くなっていました。
それはチセがもともと持っていたものなのかもと思ったり。
お母さんは本当はとてもチセを愛していたことも思い出したしネ^^。
嫌がらせの夢にも押しつぶされなくなりました。

「切り離されたアレのカケラ」が私にはよーわかりませんでした。
でもチセはそれを理解して受け入れ、利用することにしたのですね。
今度はチセがカルタフィルスが何者なのか暴きに行くというの・・?

本来の彼女 彼のカケラ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/128-c43b64f7
この記事へのトラックバック
第22話 As you sow, so shall you reap. 目覚めるとステラが眠っていた、無事だった。ヨセフの部屋らしく、奪われたもう一匹のドラゴンは無事だった。僕たちは強い呪いを受けた似た者同士だ。死ねない僕に左腕を頂戴、代わりに僕の一部をあげるよ。僕が信じられなくても、今の原型を変えない他の可能性はない。私は肉体が変化しても良い。やはり僕は君が嫌いだ。 肉...
魔法使いの嫁 BS11(3/10)#22 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.03.14 06:26
第22話「As you sow, so shall you reap.」 チセのメンタルが強過ぎて骨出る幕無し。
魔法使いの嫁 第22話「As you sow, so shall you reap.」 | いま、お茶いれますね at 2018.03.14 07:20
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する