2018.02.14

三歩進んで二歩下がるような

不器用過ぎるふたりです++;


『魔法使いの嫁』 #18 Forgive and forget.

ステラが約束を果たしにたくさんのお菓子を持って遊びに来ました。

わかりあうためじゃなくて 話し合うために言葉はある

ステラはチセより大人みたいww
女子ふたりで話に花を咲かせていると、チセはエリアスが家を出るのを見かけます。
不安になってステラを置いて追いかけるチセ。

口より手や足の方がおしゃべりなんだ

あの毛皮。ドラ○もんポケットでも持ってるのか?携帯してるんですね。
エリアスに追いつきましたがチセを離さず、
自分の感情?がコントロール出来ないみたいです@@;

動けないチセを助けてくれたのは先々週見た半人半獣のつがいの子。
精霊の中でも上位な雰囲気ですね。

置手紙をしてロンドンのアンジェリカのところへ行くチセ。
ぇ~なんで?と思ったら、エリアスが目覚めないとのこと。
アンジェリカの教えてくれた薬のお陰か?エリアスが目覚めると、
代わりに今度はチセが眠ってしまいました。
ずっと寝ていなかったからでしょうね。
次から次へと色々あります^^;

竜の国では密猟者が出ています。
黒幕?はカルタフィルス。
ロンドンの町でもステラに何か「仕掛けた」みたいですよね?
灰の目の姿が隣に透けて見えたのはどうして?
不気味です・・

三歩進んで二歩下がるような
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/98-bfd72830
この記事へのトラックバック
チセに友人ができて、エリアスが嫉妬するお話でした。(^^; 前回の約束通り、ステラは本当にお菓子を持ってチセのところにやって来ました。チセとステラが2人きりになれるようにエリアスは席を外しますが、なぜかウナギ犬(?)みたいな姿で逃走していくのをチセに目撃されました。(^^; それを知ったチセは、すぐにエリアスの後を追います。そして今回も活躍する、灰の目にもらった毛皮。そのおかげで、チ...
魔法使いの嫁 #18 | 日々の記録 at 2018.02.14 20:41
第18話「Forgive and forget.」 エリアスが嫉妬の感情を覚えた。
魔法使いの嫁 第18話「Forgive and forget.」 | いま、お茶いれますね at 2018.02.14 23:21
第18話 Forgive and forget ステラが約束のお菓子を持参して訪れた。今日ロンドンについたばかりらしい、来月も来る。エリアスは書斎に篭もるのでチセの部屋でステラと話す。友達とは何を話せば良いのか分からない。相手と自分が違うのは当たり前と父親から言われたステラ。でも嫌いな人とは一緒に居たくない。16才間近のチセだがステラは10才で凄く大人びている。言いたいことを言う練...
魔法使いの嫁 BS11(2/10)#18 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.02.15 01:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する