FC2ブログ
2018.07.31

誰が正しくて誰がそうでないのか

暑さと湿度が堪りません++;


『進撃の巨人 Season 3 』 #39 痛み

アルミンたちは囮だと最初っからわかっていて騙されたフリをし、
しっかりエレンたちの拉致作戦も進んでいたのでした。
ケニー、イヤンな恐ろしい奴です@@;
複数の敵を相手にしながらエレンを追うリヴァイ。
浮浪児だったリヴァイを拾って育てたのがケニー・・とか?
憲兵殺しのケニーはどうして憲兵になったのでしょう?
彼の夢とは・・?

これからは巨人だけじゃなく 人と戦うことになる

リヴァイがミカサに託した伝言。
こうなることも想定していたということ?
動物的に感覚のよいサシャがいてくれて良かった。
エレンたちの馬車に追いつけました。→けど結局逃げられちゃった><。
ジャンはまだ死なないよね?と思いましたが、
ジャンを助けたのはミカサではなくアルミンでした@@;
アルミンは以前、何も出来ないままエレンを失ったと後悔したことがあるのと、
今までの試練の積み重ねでこういう瞬時の決断が出来たんじゃないかと思います。
自分のしたことに傷ついているようなアルミンへのリヴァイの言葉がありがたい。
冷酷そうな顔をしておいて、本当にやさしい人ですよ。

ハンジが部屋に入ってくる前、
エルヴィンたちは「何を」していたのでしょう?
情報を得るためにエルヴィンはBL的なことを~?
これは私の妄想?ww
エレンが「食われる」とはどういうこと!?
リヴァイって、リヴァイ・アッカーマンって名前だったっけ?^^;
ヒストリアを抱きしめたのは誰?

巨人に自由を奪われた世界・・
真実はそれよりもっと残酷だったり・・?
作画兵団が凄過ぎる!

次回 【昔話】

誰が正しくて誰がそうでないのか

スポンサーサイト