FC2ブログ
2018.09.10

任務として

キモくて怖い@@;


『進撃の巨人 Season 3 』 #45 オルブド区外壁

まるで巨神兵のような巨大な身体をずるずると引きずって、
レイス卿が変身した巨人は何故オルブド区を目指すのか・・?

私は人類の敵だけど エレンの味方

ヒストリアに言われてエレンの泣き言が一瞬止まります。

自分なんかいらないなんていって 泣いてる人がいたら

そんなことないよって 伝えに行きたい!

それが誰だって どこにいたって


私が必ず助けに行く!

ヒストリアもユミルに救われたからこう言えるのですよね><。
レイス卿が巨人に無知だったわけではなく、
能力のある者を食わなければ巨人は知性を持てないのでは?
それにしてもキモ過ぎる@@;

レイス卿巨人のあまりの巨大さに絶望的になるエレンですが、
自分を救いに来た仲間たちを助けるために薬の瓶を噛んで巨人化します!
仲間を信じることを選択して死なせてしまった過去。
だけど迷ってる時間なんてない。
で、
今まで一度も成功したことのない硬質化を試したのね。
この力でウォール・マリアの穴をふさぐことが出来たら、
エレンの家の地下室を調べられる。
希望が見えてきました!

しかし、サシャの愚痴、訛り丸出しwwww
リヴァイがヒストリアに女王になって欲しいと言った時は、
遠慮がちながらもコニーとジャンが「彼女が可哀想」だと抗議。
皆の心の「壁」がなくなってきたと感じます。イイナ^^

わかりました 次の任務は女王ですね 了解しました

ヒストリアは「任務」として女王になることを引き受けます。
信念を持ってエレンを助けたことといい、
彼女は兵士でありながらもう立派な女王じゃないかと思う。
自分の運命に自分で決着をつけさせて欲しいとは?

次回 【壁の王】

任務として

スポンサーサイト