FC2ブログ
2018.10.09

人心掌握の才能

ぁ、明日・・


*新番組*第2期*『ゴールデンカムイ』 第十三話 江渡貝くん

蕗の若葉は生で食べられるんですね。
北海道の長い冬が終わるところから2期が始まります。

場面変わって、江渡貝剥製所に現れたのは鶴見。
鶴見の目的は江渡貝が運んで行った死体の入れ墨なのかと思ったら、
フェイクの入れ墨人皮を作らせるということもあったのか・・

それにしても、
鶴見も相当だけど、江渡貝も異常な人間だったわ@@;
きっと母親の影響ね。
江渡貝くんの作った皮の服をメチャメチャ褒める鶴見。
初めての理解者を得て、江渡貝くんは有頂天☆彡
そこへ二階堂がwwwwwwww
たたみかけるように鶴見が江渡貝に銃を握らせ、母(の剥製)を撃たせます。
彼はやっと親離れしたのでした。
代わりに鶴見への依存が始まった気もするけどーー;

もうひとつの土方グループ。
牛山はかいがいしく家永の世話をしている?ww
仲間になった尾形はのっぺら坊をアイヌと考えている。
けれど仲間のアイヌを殺したのは何故だかわからない。
土方はのっぺら坊をアイヌに成りすました極東ロシアのパルチザンと予想。
ロシアも三つ巴となって争っている。
パルチザンののっぺら坊は、
独立戦争の資金とすべくアイヌの金塊を樺太経由で持ち出そうとして失敗した?
キロランケもその仲間らしいって@@;

あー 杉元蕗食べたでしょー

白石も食べたねー?

あっはっはっはっはっはっはっは・・
ってー
何だこのテンション^^;
甘くてほろ苦い春の味を皆で堪能してほのぼのした後、
アシㇼパは父の夢を見ます。

今から教えることを決して忘れるな!

その言葉を聞いたとたん目覚めるアシㇼパ。
機嫌悪いみたいです。
何か嫌なことを思い出したのでしょうか?

やっと怪我が癒えた谷垣は、
インカㇻマッの占いのせいでアシㇼパを連れ戻す旅に出ることになりました。
谷垣の妹が亡くなったことは鶴見に聞いたのでしょうね。
鶴見は入れ墨を手に入れただけでは地図の解読が出来ないことを知っているのでしょうか?

次回 【まがいもの】

人心掌握の才能

スポンサーサイト