FC2ブログ
2019.06.03

地獄を生きる

明日こそ~
がんばるからぁ~^^;


『進撃の巨人 Season 3 Part.2 』 #55 白夜

あまりのことに呆然としていたエレンの近くに、
四足歩行の巨人に助けられた獣の巨人男が来ました。
やっぱこの人、エレンの父に似ている?
「お前は父親に洗脳されている」と言います。
最初はエレンを混乱させて仲間に引き入れるために言ったのかと思ったけど、
もしこれが本当だったら・・@@;
鬼神のようなリヴァイが全ての巨人を倒し戻って来たので、獣の巨人男は逃げて行きました。
リヴァイが「ガスと刃全て寄こせ!」と言った後、
息を吹き返したアルミン・・

はぁ~
アルミンを巨人化させて助けること、考えましたよ。
だけど、
こんな、
まるで原爆や空襲にやられたようになってしまってはアルミンはもう・・
と思って先週は号泣でしたよ (;Д;)

ハンジがライナーに止めを刺そうとした時、
ジャンが止めたのは本当に情報を得るためだけだったの?
雷槍で攻撃した時には皆にハッパをかけてたけど、
やっぱりどこか情が残っていたみたいな・・
結局、ライナーは巨人に奪われてしまいました。
ぁぁ~

そうしてここからの注射の奪い合いたるや!

オレは 人類を救える方を生かす

「エレン 私情を捨てろ!」な~んて言ったクセに、
リヴァイは最終的に私情でアルミンに注射を打つことを選択しました。

ハンジは井戸に落とされて助かったんですね。
説得されて天を仰ぎ、幼き日のアルミンを思い浮かべたミカサ。
エレンは最後の最後の最後までリヴァイに訴えかけます。
それは、無駄じゃなかったんですよね・・?

巨人化したアルミンに食われそうになった時、
かつての仲間に助けを乞うたベルトルト。
気が付いてすぐだったからかもしれないけど、それはないよなー
マルコを巨人に食わせて殺したお前がそれを言うかと。

毎週、ED映像がしみるわ・・

次回 【地下室】

地獄を生きる

スポンサーサイト