FC2ブログ
2019.08.29

懐かしき我が故郷 惑星アストラ

1話飛ばして~^^;


『彼方のアストラ』 #09 REVELATION

当たり前だ 大事な身体に怪我させられるか

ニヤリと笑ってカナタの父はそう言いました。
これは、大事な子どもの身体だからという意味ではなく、
自分の「スペア」として大事な身体ということだったのですね@@;

キトリーとフニシアの遺伝子は全く同じもの。
自然界ではありえないことです。
ザックとカナタはこのクルー全員がクローンだと推理しました。
親がオリジナルのクローン。
そう言われれば、
アリエス以外の親が子どもたちに愛情を持たないことに納得です。

ザックの父が記憶移植の研究をしていたこと。
ゲノム管理法にマルコ・エスポジトは反対していたけどDNA検査がどうのこうのと、
子どもたちが親とそっくりなこと。
ヒントは散りばめられていましたね^^;
キトリーの母はお仲間にさえ内緒でクローンを2体用意していたのです。
ハートが強いというか、
皆、クズ過ぎる。
でも、
クローンも違法だけど、ゲノム管理法もどうかと思う。
究極の個人情報じゃないですか!?
背乗り防止には有効かな・・

・・ということで、刺客はやっぱりシャルスですね。
アリエスが指?を切った時、心配していましたが、
セイラの記憶を移植した時、記憶のない傷が残っていてはよろしくないからだったのでは?
彼は迷っているのかもしれません。
彼は料理担当なので、食事に薬を入れてしまえば・・
カナタとザックは不足の事態のことも考えてると思います。

クルーひとりひとりの様子に気を配るカナタ。
キャプテンらしくなったね^^

ザックとキトリー結婚もアレでしたがww
最後の最後にまた爆弾が・・
ポリーナは惑星調査目的で宇宙航海したと言っていましたね。
ユンファに西暦を聞いた後、「何も起きてないの!?」と興奮していました。
地球に何かが起きるから移住先を探索していたんじゃ?
カナタたちの故郷は地球ではなく、アストラって・・
やっぱり地球に何かあって人類は惑星アストラに移住したってこと?
それとも・・

懐かしき我が故郷 惑星アストラ

スポンサーサイト