FC2ブログ
2019.09.02

とても難しい証明

次回はOPの鬼殺隊柱が全部姿を現しますね。
やっぱ義勇一番カッコイイ☆彡


『鬼滅の刃』 第二十二話 お館様

藤の花が咲く鬼殺隊の本部に連れて来られた炭治郎と禰󠄀豆子。
胡蝶しのぶは裁判を行うのだと炭治郎に言いましたが、
他のほとんどの柱は鬼をかばうなどとんでもない、裁判など必要ないという感じ。
炭治郎は炭治郎で自分より禰󠄀豆子の心配ばかりしています。
それにしても、
柱の声優さんたちが豪華過ぎる☆☆☆彡
安定の配役です^^

何故、鬼殺隊員でありながら鬼を連れているのか?
訊ねられる炭治郎。
私は義勇が禰󠄀豆子を殺さず、ふたりを鱗滝のもとへ行かせたこと。
鱗滝がそれを受け入れ炭治郎に修行をさせたこと。
選別試験に受かって鬼殺隊員と認められたこと。
これらのことから、すでに禰󠄀豆子同伴は認められているのだと思っていました++;
話は通っていなかったんですね。
お館様は様子見をしていたのかもしれないと思ったり・・

禰󠄀豆子は人を守るために一緒に戦えると訴える炭治郎。
不死川実弥は聞く耳持たず、
禰󠄀豆子の入った背負い箱を持って来て刃を突き立てます@@;
(鬼殺隊員の持つ刀は斬られたらマズイんじゃないの?)

善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら

柱なんて辞めてしまえ!

よく言った!炭治郎><。
そこへ、ようやくお館様登場です。お館様は森川さんだよっっ(〃д〃)
今日は半年に一度の中央会議?
そか。
柱が一堂に会した時に炭治郎と禰󠄀豆子の話をするつもりだったのかな?
皆が慕っているお館様の言うことでも、ほとんどの柱はふたりを認めません。
鱗滝(もと柱だったのですね)の嘆願書?があっても・・です。

不死川は自分の腕を斬って箱の中に血をたらします。
更に刃を何度も突き立て煽ります。
箱から出て不死川を睨む禰󠄀豆子。
これは彼女の選別試験です。
頑張れ禰󠄀豆子!!
頑張れ!><;

とても難しい証明

スポンサーサイト