FC2ブログ
2019.11.18

DV父親との対決 オレ様王寺との練習試合

EDにおけるダンス振付盗作問題はいつの間にかEDで
めろちんさん&七河みこさんの「振り付け協力」とクレジットされるようになっていたけど
キチンとED後にこういうことがあったとお詫びすべき案件じゃなかったかと思います。
私は気づかなかったけど、ありましたっけ・・?


『星合の空』 第5話

練習試合を前にやる気になっている部員たち。
眞己は柊真にラケットを折っちゃったとしれっと言います。
事情を話さないのかしら?と思ったら、
眞己はちゃんと父親の話をしました。良かった・・
いや、
母にも、何だったら学校の先生にでも言わなきゃダメです。
気丈に見える眞己ですが、
幼い頃暴力をふるわれたのがトラウマで固まってしまうのですって。
そんな男に黙って金を用意していた母もクズですね。

怖いもの知らずの柊真は眞己の父親に金を投げつけます。
眞己をかばう柊真の姿勢を見て眞己も父親に言い返しましたよ。
役所に聞けば父親に母子の住所を教えてくれるって違いますよね?
DV被害を警察に訴えて、ちゃんと役所と連携が出来ていれば教えないと思うんだけど・・
柊真の氏名を聞いていた父親はなんかやらかしそうに思いますが@@;

Bパートは生徒会長と副部長 凜太朗の話。
凜太朗、本当の両親と疑わないくらい愛されているのに何なんだよ!
しっかし、
ふつー?の家庭はないのかこの世界++;

「あたし そんなにヒマじゃないし」とか言っておいて、やっぱり来た御杖^^;

第6話

練習試合の相手、御崎学園のソフトテニス部は強豪校。
部員がたくさんいました。
そんな強い相手を前にバッタの舞が恥ずかしい++;
それにしても、
御崎学園の試合相手がいちいちイヤミな敵役ww
最終的には負けてしまうのですがボロ負けでなくて良かったです。
眞己、柊真ペアの結果は・・?

DV父親との対決 オレ様王寺との練習試合

スポンサーサイト