FC2ブログ
2020.01.10

2019年1月からの新番組ざっくり感想その5

どんどんひと言で~@@;


*新番組*『ネコぱら』 第1話 ようこそ、ラ・ソレイユヘ

猫は二本足で歩きません^^;
「綿の国星」のような擬人化ではなく、
本当に人間のような姿をした猫たちのお話らしい。
好みじゃないのでパス。



*新番組*『宝石商リチャード氏の謎鑑定』 第1話 ピンク・サファイアの正義

祖母がタンスにしまい込んだ美しい宝石のついた指輪。
主人公 中田正義はそれがずっと気になっていました。
助けた宝石商に鑑定を頼む正義・・

どんなに生活が苦しくても泥棒はいけません><;
それにしても、鑑定だけで費用がかかるものなんですね@@;
ダイヤモンドは鑑定で、それ以外は鑑別というのも初めて知りました。
勉強になりそう。
リチャードの前髪が気になりますがww
とりあえず視聴続行。感想は様子見で~



*新番組*『ソマリと森の神様』 第1話 旅する親子

人間と魔物?が存在する世界。
ゴーレムが守護している森に迷い込んだソマリ。
ゴーレムはソマリを連れて人間を探す旅に出ました。
ゴーレムは人間を探してソマリを託すつもりなのかな?
ネコモドキはソマリが人間と知っておびき出しているんじゃないかとハラハラしました。
ふたりを見てると「ばらかもん」の半田となるを思い出したり^^
様子見視聴で~



*新番組*『うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~』 01

リアルだけどやさしい風景の中にサンリオキャラのタマ登場。
それが擬人化して可愛い男の子(よね?)に^^;
こちらは「綿の国星」と同じ。
わんにゃんたちの中ではこう見えています・・という感じ。
皆イヤミなく可愛い♥
俺たちのワイハの中で猫バンバンをやっていましたが、
出来たら毎度中を確認した方が良いらしいです。
車の持ち主が見かけによらずやさしい人で良かった^^
最後に皆が話しをしたいた階段は谷中?
こちらも様子見視聴で~



*新番組*『自縛少年花子くん』 第一の怪 トイレの花子さん

もともと「花子さん」がキャラ化されてるのがイヤン。
なんで女子トイレに男子の「花子くん」がいるんや!
パスかな~

2019年1月からの新番組ざっくり感想その5

スポンサーサイト