fc2ブログ

なんか、息子がオリジナルっぽいと言ってましたが・・?


『約束のネバーランド Season2 』 EPISODE9

ノーマンはエマが約束の期日にはムジカたちを連れて来れないと思い
計画を実行したのですね。
もう手遅れだと言うノーマンをエマは説得しました。
それを受け入れたのは彼らの信頼関係と、
ノーマンが心の底では皆殺しを望んでいなかったからなんでしょうね・・

邪血の血って便利だなぁ。
腕を斬り落としても再生するとは@@;
ムジカやソンジュや鬼のエマのおじいさんのお陰で町は救われました。
(・・といっても共食いで殺された鬼もいたでしょうがね)
鬼を憎んでいたバーバラも震えて命乞いをする小さな鬼の子たちを見ると、
以前の自分たちを思い出して殺せませんでした。
ぃゃ~
皆やさしいな・・

そのお陰で鬼のおじいさんから良いものをもらいました。
ペンの付属品。
そこには農園本部の設計図等、人間世界へ繋がる有益な情報と
副作用の治療薬の製造方法までありました。

無線の傍受でフィルたち全員の出荷が決まったと知るエマたち。
それはイザベラの罠でした。
グランマ・イザベラってお偉くなったのね@@;

希望を繋いで
スポンサーサイト



新潟ライフ劇場

積み重ねが勝利を導く

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束のネバーランド SEASON2 #9

エマとノーマン、あっさり和解。(^^; ノーマンが鬼たちを絶滅させようとしている現場に、エマはたどり着きました。エマという名の子鬼がいると知ったノーマンが、エマには幼い姿に見えました。その一方、盲目の老人鬼とソンジュから血を与えられた鬼たちは、次々と元の姿にもどっていきました。 そしてノーマンは、実験施設で行われた投薬によって、自分の命が長くないことをエマに話しました。実験施設から脱出か...

trackback avater日々の記録

2021-03-21 14:10