fc2ブログ

なんというラスト><;


『ブルーピリオド』 Ep.10 俺たちの青い色

ふたりは小田原に到着。
夜遅いのであたりは暗く冷たい風が吹いています。
龍二は泊まりはネットカフェで良いと思っていましたが、
八虎は受験を控えている身なので素泊まりのビジネス旅館にしました。
怪しむ旅館の人に龍二は喉ぼとけを見せたのかな?^^;

自分が風呂に入っている間にうたた寝していた八虎と、
蕁麻疹をかきむしった腕を見てハッとする龍二。
らしくなくここまで付き合ってくれた八虎に自分のことを話し始めます。
翌日はふたりしてセルフヌードの絵を描きながらも色々と。
お互いに、
思ったことを吐き出して少しスッキリしたんじゃないのかなぁ。
話すことで気持ちの整理をしたりね。
八虎の何かを人のせいにしないたくましさを見て、
龍二は吹っ切れたみたいな?

旅館の人は、
ワケアリそうなふたりを元気づけようと朝食をご馳走してくれたんじゃないのかな?
やさしい人で良かったです^^

大切な二次試験。
重い画材を運んでいる途中に目の痛みにうずくまる八虎。
蕁麻疹の悪化?
3日間もあるのに!><;
それにしても、
どうしようもないかもしれないけど、
エレベーターが使えないこと誰か教えてくれなかったのかなと++;

次回 【2次試験開始】

ありのままの青いふたり
スポンサーサイト



滅亡の神のしもべ

王の強さの秘密

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーピリオド #10

八虎が龍二に付き合って小田原まで行くお話と、いよいよ二次試験が始まるお話でした。 龍二の悩みと向き合う覚悟を決めた八虎は、龍二に付き合って小田原の海まで行きました。寒くて野宿は無理なので、2人は一緒にビジネスホテルに宿泊しました。ホテルのオーナーは、最初少し気むずかしい人かと思いましたが、翌朝2人に朝食を食べさせてくれたりして、面倒見のいい人でした。 そして八虎は、龍二の置かれている状況...

trackback avater日々の記録

2021-12-06 17:13

ブルーピリオド TBS(12/03)#10

Ep. 10 俺たちの青い色 龍二を助けるためにも逆に煽る八虎。明後日が2次試験だが無理をする。先に煽った龍二が気圧されてしまう。東海道線に乗って一番遠くへ行きたい、それしか考えていなかった龍二。行き着いた先は小田原の海。寒いので宿をとりたい。飛び込みで素泊まり可能な旅館を予約する。宿に泊まると眠ってしまう八虎。眠りながらも蕁麻疹をかいてしまうので、止める龍二。八虎でさえもストレスを感じてい...

trackback avaterぬるーくまったりと 3rd

2021-12-08 19:49