fc2ブログ

何故だか9分しか録画されていなくて一瞬目の前真っ白になりました++;
(放送時間が前倒しされたらしいですね!(# ゚Д゚)
子どもがアマゾンプライムに入ってて助かった~


『SPY×FAMILY 』 MISSION:14 時限爆弾を解除せよ

アーニャさんに結婚はまだ早いです!

私でさえ今年したのです!

言って頬を赤らめるヨルさんが可愛いです^^
ふたりとも殺すしかないと犬をけしかけるキース。
ヨルの殺気に犬は逃げ出してしまいますww
キースも逃げ出し、ヨルは警察に通報。
電話中にアーニャはまた白もふから予知映像を見ます。
それはロイドが死に、戦争が起こりそうな不吉なものでした。
本当のことを言えないアーニャは白もふに乗って走り出します・・

ロイドの死のシーンは衝撃でした。
アーニャたち3人が白もふを迎える予知映像は確定した未来と思っていたので。
未来は「現在」の私たちの行動によって変化するんですね。
アーニャと白もふの活躍によって残酷な未来は取りあえず回避されました。
もうひとつ衝撃だったのは、戦争を語るハンドラー。
彼女の経験なのでしょうか・・

ハンドラーと同じ思いを持つロイド。
車のハンドルを握る手が震えていました。
戦争を止められるか否かが自分の手にかかっているという重責からでしょうか。
守備よくキースを引き付け逃げますが・・
ロイドは大丈夫なのでしょうが、わんこが可愛そうですね。
『MASTERキートン』の「長く暑い日」を思い出したり。

アーニャは時計の読み方を勉強しようと思ったでしょうかね?

次回 【新しい家族】

未来は常に変化する
スポンサーサイト



ダブスタ親父への挑戦状

2022年10月からの新番組まとめて~その5

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 4 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPYxFAMILY スパイファミリ 第14話 『時限爆弾を解除せよ』

アーニャを救出したヨルに犬を嗾けるテロリスト。 しかし、ヨル・フォージャーの殺気にあてられて犬は逃げ出す。 それを見たアーニャは 「葉は怖い。」 と言って泣き出すのは当然ですね。 アーニャは予知犬の力を使ってロイド・フォージャーの ピンチを助けようとする。 超能力があることを隠さないといけないので ヨル・フォージャーに話せないので、独断で作戦決行! ウェスタリスの外...

trackback avater奥深くの密林

2022-10-10 20:07

SPYxFAMILY テレ東(10/08)#14

MISSION:14 爆弾を解除せよ アーニャを無事に救出したヨル。もう一人、主犯格のキースを捕まえようとするが、アーニャの身を案じることを優先。帰ったらお説教です。警察に誘拐犯として通報する。犬のボンドが未来をアーニャに見せる。その未来には爆弾で父が居なくなる未来だった。ボンドに乗って未来が見えた場所、時計塔広場に向かう。通報中だったヨルは遅れてアーニャを追いかける。ハンドラー、シルヴィア...

trackback avaterぬるーくまったりと 3rd

2022-10-10 20:20

SPY×FAMILY #14

超能力犬の予知能力で、ロイドの未来を知ったアーニャが奮闘するお話でした。 テロリストたちの暗殺計画を知ったアーニャは、超能力犬と一緒に彼らから逃げました。しかし追いつかれて大ピンチのところにヨルが現れて、アーニャを助けてくれました。テロリストの1人はヨルの攻撃で確保されましたが、主犯のキースは逃げてしまいました。ヨルが事件を警察に通報する時に、通りすがりの人妻でと説明していたのが笑えました...

trackback avater日々の記録

2022-10-10 22:14

SPYxFAMILY 第14話

脅威の身体能力でアーニャ(CV:種崎敦美)を救い出したヨル(CV:早見沙織)ですが、勝手に思い込んだ結婚話で自分も結婚したのは今年なのにと、ぼやくあたり・・・ ヨルが警察に連絡をしている間に、アーニャは白い大型犬と、とんでもない未来を予知してしまい、慌ててちち・ロイド(CV:江口拓也)を助けるために行動を起こします。 ちちが死んでしまうと、世界の平和もアーニャの今の生活もなくなってしまう...

trackback avaterぷち丸くんの日常日記

2022-10-11 09:07