fc2ブログ

ねむー・・


『大雪海のカイナ』 第5話 救出作戦

ヤオナの話では、雪海の高さはどんどん上昇しているので、
建物も上へ上へと接いで住んでいるのだそうです。
それを聞いていつかは天膜まで届くかもと言ったカイナ。
秘密の抜け道の壁面には文字のようなものがありましたが、
先を急ぐカイナは確かめる時間もありません。
この時、カイナの後ろに「光るもの」がいましたが振り返ると消えていました。
幽霊みたい@@;

ヤオナにリリハとの昔話など聞きながら交渉場所へ向かうカイナ。
リリハは戦争にならないようアメロテにはったりかましますが、
アメロテはそれに引っかかりません。
提督ハンダーギルは交渉の返答に来た使者を殺しました。
リリハはどうなってしまうのか・・

ボンベの中には空気の実というのが入っていたんですね。
交換することが出来るって便利なものです。
助け合うカイナとヤオナ。
目の良いカイナは船の上?に括り付けられているリリハを見つけます。
またカイナの後ろに「光るもの」が・・
向こうは武装してるのに、助けられるの?

軌道樹の根っこを辿り
スポンサーサイト



肖像画の中の妖精

盗まれたページ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪原のカイナ 第5話 『救出作戦』

カイナとヤオナは軌道樹の根を歩きリリハ救出作戦に出発。 地下には雪海に沈んだ町の跡があった。 なんだか地下都市みたい。 バルギアのアメロテに話を盛り過ぎたリリハ。 カイナが賢者の弟子で、現在の窮地を救ってくれると。 それをカイナが効いたら何と思ことやら。 カイナとヤオナは途中肴の襲撃に遭い危機一髪。 空気だまりを見つけて、いったん休憩。 これで酸素も補充かな。 そし...

trackback avater奥深くの密林

2023-02-12 08:31

大雪海のカイナ #5

雪海の中を歩いて、カイナがヤオナと一緒にリリハの救出に向かうお話でした。 バルギアに捕らえられたリリハを救うために、カイナとヤオナは雪海の下でつながる軌道樹をたどって、バルギアとの交渉が行われる場所を目指します。その途中で、カイナは再び不思議な光る物体を目撃しました。この光る物体、カイナやリリハを導いているみたいです。 その頃、バルギアに捕らわれたリリハは、アメロテと話をしていました。降...

trackback avater日々の記録

2023-02-18 22:42