FC2ブログ
2018.06.24

まそたんが呼んでいるから

応援したいけど、見るのがコワいサッカー・・


『ひそねとまそたん』 第11話 モンパルナスの空とクズ女

なんと!
ひそねは本当に空自を辞めちゃったんですね@@;
ひそねの代わりにまそたんに乗るのは樋本貞。
Dパイがまつりごとの空で目にしたのは竜の巣。

行こう おばさん 父さんの行った道だ

なんちゃって~
でかいクジラのような金魚のような・・みたちさま。
なんかのアニメで見たことあるような・・

クズ女って誰よ?と思ったら、
柿保飛行班長がひそねを指してそう言ったのでした。
本気の怒り。
ひそねの思考回路は普通の人には理解出来ませんもんね^^;

樋本が昔の想い人(少女)を思い出すと、まそたんが苦しみ始めました。
苦しむまそたんの声が聞こえたと、ひそねは走り出します。
そして、
柿保に会うと、
ジャンピングスライディング土下座ww
ひそねは再びまそたん搭乗に挑戦であります!
そしてそして、
まそたんはひそねを受け入れたのでした☆彡
その後、
ドラゴンたちは御立さまに飲み込まれ・・
よ~わからん++;
先週、小此木がハッとしていたけど、くさびめは生け贄なんですね?
それでも棗はくさびめになりたかったの?

次回 【だいすきだあ?】

まそたんが呼んでいるから
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/232-648d801a
この記事へのトラックバック
第11話 モンパルナスの空とクズ女 能登半島沖に巨大OTFが出現。無人島のミズチ岩こそミダツさま、移動を始めたのだった。小此木は神祇官として巫女たちと一緒にカプセルに入って太ももが運ぶ。4人のDパイはミダツさまを目指して飛行、ひそねの代わりは貞だった。 ひそねは小此木さんもまそたんも大好きで岐阜基地の人も 皆が大好きになっていた。だからまそたんに乗れないなら迷惑をかけるか...
ひそねとまそたん BSフジ(6/21)#11 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.06.25 22:06
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する