FC2ブログ
2018.06.26

迷いなき旅へ

ダメダメなまま1クールが終わるぅ・・


『ゴールデンカムイ』 第十二話 誑かす狐 最終回

茨戸?の地元ヤクザにケンカ吹っ掛ける?土方。
床屋にいた尾形は土方と目が合いニヤリとします。

札幌で辺見の入れ墨の写しを牛山に渡す白石。
牛山は白石に生きていた家永と会わせ、何やら情報を教えたようです。

牛山たちの死体が見つからなかったので、
杉元一行はアシㇼパの親戚がいる村へ向かいます。
途中、罠にかかったキツネを仕留めます。
人を殺す時には非情なのに、動物を殺すのはツラそうな杉元++;
アシㇼパから借りた金を競馬でスッた白石には容赦ないww
今回は食べるシーンはありませんでしたね。

村には怪しげな占い師の女インカㇻマッがいました。
能登さんだ!
杉元はインカㇻマッに男前だと言われてちょっと顔を赤らめていましたね。
珍しいかな?
すかさず杉元を貶めることをインカㇻマッに伝えるアシㇼパwwww
女の占いを信じないアシㇼパ。
賢いな。
探しているのは父ではないか?って、気味が悪いです@@;

競馬場で勝ち馬を次々当てるインカㇻマッ。
彼女はこのレースが八百長だと知っていたのでしょうね。
馬主のヤクザの親分ってのは、土方がやっつけた奴らだったりして?

必要な額の金が手に入ったから

一抜けたなんてぇそんなこと

オレがあの子に言うとでも思ってんのか!?


言ってやったぜ!惚れ惚れするぅ^^v
杉元が白石を締め上げてる頃、
インカㇻマッはアシㇼパの目が父そっくりと「また会いましょう」と言って消えました。
一枚だけキロランケの乗った馬の馬券があったのはワザとな気がしますが、
どうしてか・・?
杉元たちは夕張を目指しますが、尾形が合流した土方たちもよね?
杉元を振り返ってちょっと笑うアシㇼパ。
その意味もわからないんだろうけどスルーする大雑把な杉元がイイです^^

ひと足先に鶴見たちが夕張に来ていました。
二階堂も一緒です@@;
「私が死んだらくれてやる」は前フリだったりしてな・・

2クールくらいやるのかと思ったら、10月から第二期とは++;
今期一番楽しみでした♪
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/233-5dbc6a48
この記事へのトラックバック
最終回 第12話 誑かす狐茨戸でも暴れる土方を見かける尾形。辺見のコピーを牛山に手渡す白石。家永は生存、重要な情報を得る。 杉元は家永と牛山の遺体を探すが見当たらない。 爆薬代を稼ぐためにアシリパの親戚が住む長沼のコタンに向かう。そこで狩りをして稼ごう、赤キツネを罠で仕留めた。 戻った白石がアシリパから借りた金を競馬場で負けたと知ってお仕置き。フチの弟が住むコタ...
ゴールデンカムイ BS11(6/25)#12終 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.06.29 12:39
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する