2018.07.09

才能と努力

今回も動きは良いなぁ☆彡


『はねバド!』 #2 運動の後の肉は格別ッス!

なぎさと綾乃の勝負は綾乃の試合放棄で終わりました。
しかし、
エレナがマネージャーをやると言い出したので綾乃も入部することになりました。
海老名悠は才能あるのにやる気のない綾乃を不思議に思います。
その悠は部活帰りに退部した先輩たちに肉をおごってもらいますが・・

体格に恵まれているだけじゃない。
努力してるから勝っているのに・・
頑張って来たのにスコンクなんて、そらぁなぎさもおかしくなっちゃいますよね^^;
(でも部長が八つ当たりしちゃイケンか^^;;)
今回は立花コーチのお陰でスランプから抜け出す兆しが見えたかな。
部員にもちゃんと謝ったなぎさ。
本当の勝負はこれからですよ☆彡

最後にピラピラピンクのツインテール登場。
他校のライバルキャラですかね。
卓球ではマナーとして完封試合をやらないようになってるんですって。
勝ってる方はワザと相手に1点取らせるとこないだTVで見ました。
どんなに勝っていても、それで流れが変わって負けるの怖いとも聞きました。

才能と努力
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/245-fc7b093e
この記事へのトラックバック
第2話 運動の後の肉は格別ッス! 羽咲綾乃と荒垣なぎさの入部を賭けた勝負。綾乃のディフェンスは鉄壁でなぎさのスマッシュは通じない、焦り始める。8-3で綾乃がリード、母親のこと、芹ヶ谷薫子との対戦などの過去がフラッシュバックして 立ち尽くして辞めてしまう綾乃。 エレナがマネージャーになると宣言して入部することになる。太郎丸も昨年の全日本ジュニアで荒垣が中学生の羽咲にスコンク...
はねバド! BS11(7/08)#02 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.07.10 05:59
なぎさだけでなく、綾乃も何かバドミントンに対してトラウマがあるようです。 綾乃のバドミントン部への入部をかけて、綾乃となぎさが対決することになりました。綾乃はブランクがありますが、なぎさの強烈なスマッシュを返す技術は衰えてないようです。試合は綾乃が優勢で進んでいます。 しかし試合中に、なぎさの攻撃がネットに引っかかって入りそうになった時、綾乃は何かを思い出しました。それが原因で、...
はねバド! #2 | 日々の記録 at 2018.07.11 19:10
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する