FC2ブログ
2017.12.08

孤独の殺戮者

Gremzキーワード: 酸性雨!
大東亜戦争開戦の日。
宮司が身内に日本刀で殺されるとか・・


『いぬやしき』 #09 新宿の人たち

確かにランボーみたいですよね++;
だけど、ランボーとは違う。ランボーは無罪だもの。
しかし、
この作品の大多数の人たちってなんか嫌な一般人の集合だな。
落とされた飛行機の人たちは「犠牲になった」可哀想な人たちの代表。
獅子神の考え方も飛躍し過ぎ、変だよ、アホかよーー;
「スマホを捨てて下さい!」と呼びかける安堂。
彼は大丈夫なのかな?と思ったり。
こんな大変なことが起こったら、学校は休みにならない?
遺体収容とかその後とか、首都大混乱だよね。
最悪、しおんが拘束されて盾にされたりしないか?@@;

麻理がわんこに優しくて危ない感じだったけど、
飛行機を落としたのは都庁のあたり・・?
だとしたら、
麻理が父の秘密を垣間見たのはどこで生きてくるの?

宮根さんぽい人(人相悪め)は撃たれて、小倉さんぽい人が無事なのは、
ノイタミナがフジだから?ww

孤独の殺戮者
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/25-e1795447
この記事へのトラックバック
SAT隊員含む85名の警官死亡。一人で警察署全滅ってランボーかよ。ディープインパクトといい、息子映画に詳しいな。世間は恐怖に包まるかと思ったら、獅子神を崇める連中まで出てくる。 獅子神ガールズなんて追っかけまで。オウム事件の時そんなの居ましたね。デスノートのキラと違って無差別なのに呑気だな。  この国を滅ぼすことにしました。獅子神電波ジャック。この国がある限り追われ続ける、この国に...
いぬやしき 第9話 『新宿の人たち』 獅子神、遂に日本に宣戦布告。 | こいさんの放送中アニメの感想 at 2017.12.09 01:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する