FC2ブログ
2018.07.16

アイツって誰だよ

ぐだぐだしてしまいます~


『はねバド!』 #3 アイツは完璧だった

小さい頃、くっついてたのはエレナの方だったみたい。
エレナはバドミントンをする綾乃が好きだったの?
でも、昔も今も待ってるだけのエレナは楽しそうには見えない。
(ラストでは見てるだけのエレナも楽しそうだった^^;)
それなのに綾乃がバドミントンを続けるのに一所懸命。
なんかちぐはぐ。

なぎさは部活終わってからも山下公園を自主トレか?
主役たちがわりと普通なキャラデザなのにライバルキャラが^^;
綾乃の祖父母も変な感じ~
母親がすごい選手だったら綾乃もその娘として有名人なハズ。
色々お話のための設定ぽくてなんだかなぁ。
公園の乱打でバドミントンが楽しかったことを思い出すのはちょっと良かったかも~

アイツって誰だよ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/252-c830871f
この記事へのトラックバック
綾乃がバドミントンを止めた理由が明らかになるお話でした。 綾乃との試合で受けたトラウマから、なぎさは立ち直りました。気持ちを入れ替えたなぎさは、部長として前向きに後輩たちを指導を引っ張っています。そんな中、綾乃だけが今までと変わりません。ずば抜けた実力を持っているのに、練習に全く気合いが入ってないのです。 そんな綾乃のことを、エレナは幼い頃から見てきました。幼い頃の綾乃は、とって...
はねバド! #3 | 日々の記録 at 2018.07.18 19:02
第3話 アイツは完璧だった 幼い頃の綾乃は母親からバドミントンを学んでいた。楽しそうな綾乃を見ながら手伝うエレナ。 中学生の綾乃はバドミントン部を辞めた。強い子が居ないから、今度のチームには強い薫子が居る。 しかし対戦前に風邪を引いた薫子、無理やり風邪をうつして対等な勝負を求めた。結果は綾乃が負けた、そして母親は去っていった。どうすれば母親は戻ってくるかと考えて...
はねバド! BS11(7/15)#03 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.07.19 04:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する