FC2ブログ
2017.12.11

Sing, Sing, Sing

Gremzキーワード: ペットシア!
夜、さぶい~++;


『ボールルームへようこそ』 Heat.23 伝統と進化

合宿で草むしりの場面。
過去シーンだったのね。
Sing, Sing, Sing を初めて聴いたのは帰りの車の中ではなく、
この時だったのね。

小笠原ダンススタジオの人たちも多々良たちの応援に駆けつけました。
一度は痩せた番場がリバウンド^^;

動き過ぎた多々良を散々なじった後、ひとりでチェック表を見に行けと言う千夏。
準決勝は4位通過でしたがチェックをかなり落としているような?
それでも審査員の中には多々良組に注目してる人たちもいましたよ。
多々良の後にチェック表を見に来た釘宮。
ただひとつチェックを落としたのは多々良組のせいとイラつきます。
それを静かに見る釘宮のパートナーの井戸川。
彼女は無口で感情を表さない謎な人ですが、今回はちょっと彼女のことがわかったかな。

準決勝で自分がどんなダンスをしていたか混乱している多々良に
仙石から電話がかかって来ました。

見てるぞ

と、
本当は仙石はイタリアにいて、賀寿からのメールを見ただけ^^;
それでも単純な多々良には背中を押してくれるような素敵なエールでした☆彡
ぁぁ、
まるで好きな異性に電話をもらったような喜びようですね。
ホント、わんこだww
仙石が可愛がりたがるわけですわ♥

理解出来ない相手を理解しないままに信頼して身を任せる。
決勝になって一番良い踊りが出来るようになる展開。
釘宮も進化する感じがまた良いですね^^

3種目目はヴェニーズワルツ。
練習してこなかった多々良たちが絶対不利と思いますが、
何か逆転要素があったりして・・?
来週最終回なの?わ~ん、さびしい!><。

次回 【ボールルームへようこそ】

Sing, Sing, Sing
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/28-6397b73d
この記事へのトラックバック
Heat.23 伝統と進化 環、仁保、伴場が観戦に訪れた。伴場さんは見事にリバウンドしていた。多々良の大きな動きで付いていくだけで必死だったと怒る千夏。結果は1人で見てきた、オチてたら格好悪いから。何とかギリギリで4位通過だったがワルツがやばい。釘宮ペアはトップ通過だが、フルマークならずだった。 審査員は控室で雑談、釘宮ペアのオーソドックスなダンスは高く評価されている。完...
ボールルームへようこそ BS11(12/10)#23 | ぬるーくまったりと 3rd at 2017.12.12 19:57
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する