FC2ブログ
2017.12.12

不遜な来訪者

Gremzキーワード: 植林・植樹!
裸族wwww


『クジラの子らは砂上に歌う』 第十節 新しい旅に出るわ

泥クジラの弔いの儀式が行われました。
つましく暮らしている人たちなのに、敵兵も送ってあげるなんてやさしいよね。
亡くなった人たちの中にシュアンの妻シエナもいました。
彼女は自ら死を選んだと・・

髪をひとふさ切って残してくれと言い放ち、立ち去るシュアン。
自覚もないのに涙が出ます。
彼がこんなふうになってしまったのは母親のせいかもしれませんね。
嫌な年寄りだ。

オリヴィニスがくれたのは生き物でした。
リコスが泥クジラにやって来た時ついてきたヤツと似てるような?

オルカは笑うんですね。取り巻きの道化も感情がありますよね。
なんと、リョダリは生きていました。ボロボロになって。
それでもまだ泥クジラを襲撃することしか考えていません。
自分の道化になれば作戦に同行させてやると言うオルカ。
なんか、狂った世界。

突然、裸族の水遊び回。リコスのまな板^^;
日常を取り戻そうとしている泥クジラに小さな船がやって来ました。
辿り着いたって感じ?
ちょっとコミカルでした。
スオウが美人過ぎてwwww
しかし、
帝国軍でないなら味方に出来れば戦いを避けられるってぇ、
そんな上手く行くかよ!^^;
ロハリト(略)の髪型髪色衣装のすべてが変++;
「不味い、不味い」と言いながら片っ端から平らげるロハリト(略)ww
色々と残念なバカ王子?バカ坊?^^;
こんなヤツらと同盟組めるでしょうか・・

突然現れたエマ。
チャクロはオリヴィニスからもらったコカロのことを訊ねます。
クチバは泥クジラは舵を取ることが出来ないと言っていましたが、
コカロが泥クジラに来たことでそれが可能になるみたい?
皆で舵を取るってどうやれば?
ファレナの秘密とか、もっと詳しく教えてくれるんじゃなかったの・・?

次回 【夢の話だ】

不遜な来訪者
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/29-a1216ecd
この記事へのトラックバック
尚、男女平等な模様。そしてメインはスオウな模様。ギンシュはおっきいな、リコスはお察し。加えて新キャラも登場、果たして敵なのか味方なのか。リコスの心中も穏やかじゃない様で。  また葬式。多分3回めでしょうか。敵味方関係なく砂葬、死体が残っているだけまだましか。スキロスで死んだニビたちはそのまんま沈んでいったし。その中に自警団長シュアンの妻シエナが居た。殺されたんじゃなくて自決。シュア...
クジラの子らは砂上に歌う 第10話 『新しい旅に出るわ』 水着回ならぬ水浴び回! | こいさんの放送中アニメの感想 at 2017.12.13 02:52
リョダリ生きてたし! こんな神展開が許されるのは、主人公補正がかかった時だけのは
クジラの子らは砂上に歌う第10話 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 at 2017.12.13 18:45
戦いが終わり、ようやく平和が訪れるかと思いきや、新たな出会いが泥クジラの住人に待っていました。 敵味方共に、大勢の犠牲を出しながら、ようやく戦いが終わりました。泥クジラの人々は、戦いで命を落とした者たちを手厚く弔いました。長老会に呼ばれたリコスの話によれば、帝国もしばらくは泥クジラに戦いをしかけてくることはなさそうです。とはいえ、リコスは帝国の幹部ではなく、一兵士だったにすぎませんので...
クジラの子らは砂上に歌う #10 | 日々の記録 at 2017.12.15 22:30
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する