FC2ブログ
2018.08.20

反撃開始!

TV付けてると部屋が暑いんだよね^^;


『進撃の巨人 Season 3 』 #41 信頼

調査兵団を捜索に来たのはマルロとヒッチでした。
調査兵団が民間人を殺して逃げ回っているなんて・・
と違和感を覚えるマルロに対して、
ストヘス区での被害をあげて調査兵団を責めるヒッチ。
ふたりはリヴァイたちにあっさりと捕まってしまいます。

ぃゃ~
ヒッチが実は意外と真面目で仲間思いだったことにビックリでした。
マルロも口ばっかの人じゃなかったし。
こゆの見るとほっとするわね^^;
ジャンのお陰でマルロたちを味方につけることが出来ました。
「オレにやらせて下さい」のひと言で審判をジャンに任せるリヴァイがイイネ!

リーブスの息子フレーゲルは口封じのために憲兵に追われていました。
彼の証言が欲しいハンジは協力者になってもらうべく説得します。
フレーゲルに「もうアンタたちは負けたんだ!敗者なんだよ!」と言われ、

何言ってんの?

調査兵団はいまだ負けたことしかないんだよォ


ニヤリと言い切るハンジがイイ☆彡
最終的にフレーゲルはハンジに協力しました。
お陰でたくさんの民衆、新聞記者に事実を知らせることが出来ました。
こちらもちょっと希望が見えて良かった~

最後にケニーのフルネームがわかりました。
つか、
昔馴染みなのに彼の姓がアッカーマンと知らなかったの?
自分と同じじゃん@@;

次回 【回答】

反撃開始!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/292-6ac1157e
この記事へのトラックバック
第41話 信頼マルロとヒッチは山中を調査兵団を捜索していた。 見つけたと思ったら罠で逆に拘束される。マルロは調査兵団が解体されれば人類の未来はないとも考えていた。 それだけに今回の調査兵団狩りには不信感が募っていた。それだけに協力を求めるが、何も知らない相手を信じる訳にはいかない。 ヒッチは同室のアニが帰ってこないことに疑問を抱いていた。アニが巨人だから帰れない...
進撃の巨人 Season3 NHK総合(8/12)#41 | ぬるーくまったりと 3rd at 2018.08.21 07:14
進撃の巨人第41話「信頼」は、憲兵がリーヴス殺しの真犯人とバレるエピソード。 アバンは憲兵団のヒッチとマルロが森を捜索。 調査兵団の残党狩りだけど、こういう所に新米と送るのが憲兵のダメな所w 案の定、あっさり捕まってるんだからねえ。 もっとも、相手はリヴァイとミカサなので誰であろうが同じだったろうけど。 OP後はエルヴィンの尋問シーンと思ったら、カット。 原作でも描かれてはおらず事後だった。...
進撃の巨人3期第4話(第41話)「信頼」リーヴス殺しの真犯人 | アニメとマンガの感想と考察 at 2018.08.22 17:52
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する