FC2ブログ
2017.12.26

あなたに言えなかったこと

Gremzキーワード: エコバッグ!
とりあえず・・
あっぷ^^;


『魔法使いの嫁』 #11 Lovers ever run before the clock.

チセがいなくてエリアスはさびしがってるみたい~と思ったら、
レンフレッドに、
「このままお前と暮らすだけにさせていたら 彼女はダメになる」
と言われて考え込んでいたのかな・・

師匠にエリアスの世話を頼まれたリンデルは一緒に旅をしながら色々なことを教えたのね。
ある村で子どもにエリアスの存在を気取られ「悪魔だ!」と石を投げられます。
リンデルが怪我をして血を流すのを見たエリアスは我を忘れます@@;
・・これが昔「やらかした」ことのひとつなのかな・・
これがキッカケだったのかな?
エリアスは過去に人間を食べたことがあるようだと思い出します。
嫌なはずなのに時々食べたくなる・・って@@;

あれはとことん水に落ちるな・・って、
落とされたんじゃん!^^;
今回は良いものを見られて良かったね。
髪を切るシーンが繊細~
いつも黒いもふもふルツが寄り添っていてイイナ^^

リンデルの歌のお陰でチセは水鏡の中でエリアスと話をし、花を送ります。
両想いの恋人同士という雰囲気♥

シルキーが小鳥を土に埋めていました。
窓の下で拾ったのは小鳥だったのですね。
エリアスはレンフレッドにああ言われ、怒って使いの小鳥を殺してしまったのでしょうか・・?

甘やかに優しい浪川さんの歌声が素敵でした (〃д〃)

あなたに言えなかったこと
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/43-7f851ef6
この記事へのトラックバック
第11話 Lover ever run before the clock. リンデルの師匠が名付けたエリアス。トナカイを追いながら旅をするリンデルがエリアスの面倒を見る。冬で食料が無くなったので人里を訪れた。病人を治療する代わりに食料を分けてもらう。子供が影に隠れたエリアスを発見、悪魔だと追われる。石が当たって倒れるリンデル、守って人を脅すエリアス。辞めろとリンデルが魔法を使う、森...
魔法使いの嫁 BS11(12/16)#11 | ぬるーくまったりと 3rd at 2017.12.27 07:56
この記事へのコメント
こんばんは、コピペで失礼いたします
年末年始の企画をまた今回も開催しましたのでお誘いに伺いました
お忙しい時期に申し訳ありませんがお時間がありましたらぜひご参加ください!
よろしくお願いいたします
Posted by おちゃつ at 2017.12.27 21:40 | 編集
おちゃつさん、こんばんは♪
ようこそこんな僻地にまでいらして下さいました><。
ぜひ参加させて下さいまし (*´∀`*)
Posted by ハトはは at 2017.12.28 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する