FC2ブログ
2019.03.28

クラスアップの旅へ

勝てる気がしないわ~++;


『盾の勇者の成り上がり』 12 漆黒の異邦者

尚文以外の3勇者は「尚文の従者」と言われ怒り、
3人同時にグラスに攻撃を仕掛けますが軽く吹き飛ばされてしまいます。
尚文もSP回復?の水を飲んでラフタリア、フィーロと一緒に攻撃しますが相手になりません。
ラフタリアに促されて憤怒の盾を発動しますがそれでも敵わず><;
アイアンメイデンも効きません。
波が引かなかったら皆やられていたでしょう。
クラスアップくらいでグラスに勝てるようになるでしょうか・・

王はマインとメルティどちらにもメロメロなんですね。
そして、
女王は追放されたわけではなく、
王の愚かさ?に呆れて城を出てしまったみたいな?
今回の尚文は王に色々言い返せてスカッとしました☆彡
あのマインに「姉上には関係のないことです」「王位を継承するものとしての責務ですから」
と堂々と言い返したメルティにもな☆彡
最後にメルティに剣を振るおうとした兵士はマインの差し金じゃないでしょうか?

旅の装備に役に立つ道具や武器をオマケしてくれる武器屋のおやじ。
エルハルトも仲間みたいなものですね。
ありがたいです^^

次回 【盾の悪魔】

クラスアップの旅へ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/506-c71df586
この記事へのトラックバック
第12話 漆黒の異邦者 真の波の戦いを始めましょうとグレスが告げる。どうして戦わないのですか? そこの従者に攻めさせても良いのですよ。 従者扱いで3人と配下のメンバーが一斉に攻撃する。流星拳、槍、弓の同系列攻撃を一撃で弾き飛ばすグレス。圧倒的な戦力差だった。 シールドプリズンは一瞬で打ち砕かれる。ラフタリア、フィーロの攻撃も通じない。尚文の毒も通じず炎も通じない...
盾の勇者の成り上がり BS11(3/27)#12 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.04.02 22:57
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する