FC2ブログ
2019.05.01

怪人の野望

サクッと^^;


『ワンパンマン』 #16 金属のバット

ガロウは怪人の方が好きな子どもだったんですね。
怪人にだって野望がある・・って、
その野望はお前が受け入れられるものなのかぁ?++;
ガロウはサイタマに一撃で気絶させられたことを覚えていませんでした^^;

幹部のボディーガードをすることになったS級ヒーロー金属バット。
まったくヒーロー協会幹部にはロクな人間がいないな。
昔のツッパリみたいな金属バットは結構強かったですww

チャランコの代わりに武闘大会の登録受付をしたサイタマ。
控室で待っていたらチャランコの元先輩が来て威圧してきました。
嫌な奴だ。
サイタマが言い返してくれてちょっとスッキリ~

公園の子どもと一緒にヒーロー本を読むガロウ。
なんだろうな。やっぱり孤独なのかな。
ムカデ長老を倒さなければならないのに横から入ってくるガロウ。
迷惑だなー・・

次回 【武術の大会】

怪人の野望
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/539-c011312b
この記事へのトラックバック
第16話 金属のバット ガロウは幼い時、怪人が好きだった。どうして怪人は負けるの? ヒーローが勝つの?正義に味方って何? 怪人の味方が居ないなら僕がなれば良い。目覚めたガロウ、昨夜にサイタマにチョップされて気絶したことは覚えていない。 ヒーロー協会の幹部がガロウに狙われた。これからは外出時にS級ヒーローを護衛につけよう。キングに幹部護衛の連絡が届くが断る。 金属...
ワンパンマン テレ東(4/30)#16 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.05.02 07:29
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する