FC2ブログ
2019.05.03

兄と弟 そして親友

パターンに慣れたわww


『さらざんまい』 第四皿 つながりたいけど、そばにいない

この世界は悪い奴が生き残るんだ

悠の兄 誓は弟を助けるために言ったのかな。強くなれと。

朝の矢逆家の風景。
春河が車椅子生活だったとわかりました。
TVを見ていたら明後日サラの握手会があるとの宣伝。
春河は行く気満々です。
一稀ピーンチ!><;

一稀はオレの恩人だ だから今度はオレが一稀を助ける

燕太の言葉に悠はたぶんシンパシーを感じたんじゃないかと。
墨田川のほとりでぼんやりしている悠のところにサラの恰好をした一稀が走って来ました。
一稀は悠に抱き着くとサラを誘拐してくれと頼みます^^;
蕎麦を食べる一稀にドキッとしてしまう悠wwwwwwww

悠の回想(×海藻ww)
この時の銃を悠はずっと持っているんですね。
誰よりも知られてはいけない秘密。

蕎麦谷ゆで男ww
少年マンガの登場人物が元ネタだったりするのかな?
風呂の残り湯を盗むなんてキモっっ

あの川嘘交番のあるビルって合羽橋のニイミよね。
とストリートビュー見てみたらかなり正確に描写されていました。
交番はなんと、道路をはさんで向かい側にありました。

今回は浅草一帯の蕎麦が飛んでゆく事件。
悠のターンでした☆彡
蕎麦は取り返したけど悠の秘密が一稀と燕太に漏洩しました。
そうなることはわかっていたけど蕎麦屋を守りたかったんだもんね。
犯罪だー!と燕太。
そうだよね。
だけど、悠に感情移入してるし悠の言い分もわかる。
誓が悠を抱きしめるシーンはじわっときたしぃ><。

正論はいくらでも言える 善悪なんて強者の前には通用しない

燕太と悠のやり取りをきゅうり食べながら見ていた一稀。
去ろうとする悠に追いつき銀の皿を譲ろうとします。

ボクは 春河がキライだ

(なんか、緒方恵美さんのシンジの声みたいと思った~)
言葉のまんまの意味じゃないんですよね?
どゆこと?

幼い頃の悠が可愛かった~
昔は悠もサッカー少年だったのね><。
右目がいつも髪で隠れているのは理由あるのかな?
過去の誓の声は津田さんが心持ち若く演じていたり。さすが!
と、映像美がたまらんかったです☆彡

兄と弟 そして親友
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/543-4bb585cc
この記事へのトラックバック
第四皿 つながりたいけど、そばにいない 今日の自撮り占いは蕎麦。 握手会に参加する春河。 久慈は蕎麦屋の居候。かつては両親が経営していた蕎麦久だが保証人になって他人の手に渡るところを兄が救った。 今は親戚が経営している蕎麦屋だった。燕太が銀の皿を一稀に譲って欲しいと頼むが久慈にも目的があった。 久慈の両親は他界しており親戚の家に転校してきた。兄は金を得...
さらざんまい フジ(5/02)#04 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.05.04 08:25
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する