FC2ブログ
2019.05.08

災害レベル竜なのに武闘大会

今日も
ぐだぐだでした~++;


『ワンパンマン』 #17 武術の大会

「大怪獣ムカデ長老 災害レベル竜」
「まるで天災だな」
「2年前とは比べものにならん」
安全な場所でのヒーロー協会会議。どこかのんびりしてるように見えます。
メタルナイトは怪獣退治より兵器実験が目的?
モヒカンとパイナップルが逃げ切れそうだと安心したところに新たな怪人たちが・・

すでにボロボロな金属バットですがなかなか倒れません。
ダメージを負うごとに身体能力が上がっているそうな。
気合にも限界があるやろ!
突然、金属バットの妹登場。
この子も只者ではない雰囲気。
妹が声をかけなければガロウを倒せたかもしれないのにな~++;
しかし、ガロウ。
ヒーロー本の公園の男の子にはやさしい感じと思っていたら、
子どもには暴力を振るわない見せない感じの人なの?

たぶん近くの町が大変なことになっているのに武闘大会に出るサイタマ。
それを見ているジェノス。
ぁ、先週のチャランコの元先輩。
良いところもあったね^^
チャランコが別人だとナゼ気づかないww

次回 【怪人の蜂起】

災害レベル竜なのに武闘大会
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/548-b32f7bbf
この記事へのトラックバック
第17話 武術の大会 ムカデ長老が出現した現場にガロウが出現。 金属バットと交戦を始める。ムカデ長老の出現にS級ヒーローのメタルナイトが駆けつける。 ヒーロー協会の幹部と息子を安全な場所に運ぶヒーローの前に怪人が出現する。 彼らは怪人協会の加入者で人間を人質に取ることが目的だった。 各地で災害レベル虎以上の怪人たちが一斉に蜂起した。鬼レベルは強くヒーロ...
ワンパンマン テレ東(5/07)#17 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.05.13 20:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する