FC2ブログ
2019.05.17

まあるい円の真ん中に

あきらめない。信じてる!


『さらざんまい』 第六皿 つながりたいから、諦めない

一稀は燕太の家に泊まると母にメールしていました。
そうでも言っとかないと警察沙汰になっちゃうもんね。
燕太も一稀の家に泊まると実家に連絡したのかなぁ・・?

板ガムで指パッチン。懐かしいww
一稀と燕太はとりあえずカッパ生活を楽しんでいるように見えました^^;
しかし、
春河がさらわれたと知り、一稀たちはカワウソ帝国のアジトに乗り込みます!

ハラハラの連続でした@@;
春河を生き返らせるために自分の尻子玉を差し出す一稀。
世界の円の外側にはじかれるって悲し過ぎる・・
ケッピはやさしいのか残酷なのかよーわからんな++;
一稀を助けるためにピストルを使った悠。
春河から託されたミサンガを一稀に返した燕太。
繋がってるわ~
春河の愛は本物だったので箱は返却されました。
これで助かった~^^;と思った・・ら!
今度はシュレッダーかよ@@;;;
「心が痛むでしょうが・・」
ケッピが言い終わらないうちに蹴り上げる悠wwww

春河も一稀とは血が繋がっていないと知っていたんですね><。
一稀の実母を悲しませてしまったと後悔していましたが、
彼女からしたら、それほど愛されていたのかと安心もしたのでは?
それ以来、一稀が笑わなくなった、サッカーを辞めてしまったと言ってたけど、
それは春河が事故で歩けなくなってしまったからなのよ><。
なんというすれ違い。
でも、3人の連携で春河はギリギリのところで救われました☆彡
悠に礼を言う燕太^^

ありがとう ふたりがいてくれて良かった

笑顔の一稀。
良かった・・
釘宮さんの演技が可愛くてけなげで、
最終回みたいにボロ泣きでした^^。

カッパ王国とカワウソ帝国。
新星 玲央と阿久津 真武のことも少しわかりました。
カッパ王国の欲望エネルギーを奪い尽くしたカワウソ帝国は次に人間に目を付けた。
欲望搾取はそれがエネルギーになるからだったんですね?

真武はあの時、死んでしまったのでしょうか?
「感情が抜け落ちた人形」みたいで「メンテナンス」が必要な状態というのは、
ゾンビみたいになってるとか?
ケッピの存在を確認して喜んでいた玲央。
玲央は真武を元に戻したくてこの仕事?任務?をやっているのかな?

欲望を手放すな

未来は 欲望を繋ぐものだけが手にできる


一稀は自分の居場所を確認し、
燕太は友情を取り戻し、
悠は兄以外の繋がりが出来た。
悠もサッカーまたやりだして3人でゴールデントリオになるかもね^^v
もしかして、
希望の皿は玲央と真武のために使われるかも・・と思ったり♥

まあるい円の真ん中に
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/556-55cffafe
この記事へのトラックバック
第6話 つながりたいから、諦めない 一稀たちは尻子玉を奪われてカッパのままで過ごすことになる。燕太の家に泊まると偽って帰れない一稀。春河が心配する、カワウソアプリが知らぬ間にダウンロードされていた。真武が戻らず不機嫌な玲央、裏切りと考えている。春河と話すが勝手に欲望か愛を判定に掛けるために連れ去る。春河を見かけると逃げる一稀。カワウソの帝国軍はカッパ王国の欲望を奪った。次は人間の欲望がターゲ...
さらざんまい フジ(5/16)#06 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.05.18 01:44
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する