FC2ブログ
2019.05.28

金髪腹黒出来過ぎ君

ガルマ、いい子じゃん。


『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』 第5話 シャアとガルマ

OP、ED変わりましたね。
こっからがこの男の話だぜぃって感じ?
EDはララァのテーマね。

ドズルが苦心しているMS計画の中止を言い渡すギレン。
そこへ現れるミノフスキー博士。
博士の説明のお陰で期限厳守で計画続行となりました。
こうしてジオンのMSは開発されたのね。

ジオンの士官学校で全てのことに秀でているシャア。
ガルマも優秀ですがちょっと次元が違う感じ~
重装行軍訓練でシャアを出し抜こうとしたガルマは岩場に滑り落ち、怪我をしてしまいます。
「君の宮殿だ」ってイヤミ?^^;
この件でふたりは(見かけ)仲良くなります。

連邦軍との模擬戦闘で圧勝するシャアのグループ。
終了した後シャアは教官?に率直な質問を投げかけます。
普通の学校じゃないんだから、
理不尽であっても皆がこんなふうに抗議するかな~
上官に向かって「拾え!」なんてコールするかな~
事態を収拾しようと前に出たガルマは意外としっかりしてると思った~
教官のバイザーの拾い方が情けなやww
これ見ると連邦軍が悪そうだね。

勉強しながら寝落ちしたガルマの背後に立ったシャアは何を考えていたのか?
わかんなかったな。
デギンはガルマだけ特別みたいな~ww
ガルマに連邦軍の奇襲作戦を焚きつけるシャア。
ホント、怖いわこの子。

リノ・フェルナンデスはシャアが別人だと気づきました。
どうする~?

金髪腹黒出来過ぎ君
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/563-86a50a0b
この記事へのトラックバック
第5話 シャアとガルマ ジオンの士官学校で頭角を現すガルマ。しかしシャアが一枚上手だった。スポーツでも射撃でも。瞳の色が違うことを宇宙線で被爆したと偽る。同室の友人はシャアじゃないと気づく。ドズルが密かに進めてきたモビルワーカー開発。ギレンは実用に向かないと中止を宣告する。技術顧問のミノフスキーが新型の融合炉を搭載することで格段に 高性能となり独立して攻撃が可能だと説明する。1年以内の開発完...
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 NHK総合(5/26)#05 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.05.31 01:11
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する