FC2ブログ
2019.06.22

トロッコで追いかけろ!

結構盛沢山な感じだったけど今回もひと言で~^^;


『文豪ストレイドッグス』 第三十六話 共喰い(其の三)

福沢と森の昔の過去話から。
ふたりは昔からの知り合いだったのですね。
太宰と中原
中島と芥川
と、
反発し合うけど名コンビ?みたいな取り合わせ多いですね^^;
福沢は元政府最強の暗殺剣士。異能力者ではないんですね?
森は元闇医者。
そういえば森鴎外は軍医だったんですね。
もともとマフィアだったわけではなく、
この町を守りたくてマフィアのボスになった・・という感じ?

森が福沢に止めを刺そうとした時、夏目漱石が現れました。
彼は森、福沢に先生と呼ばれる人物。
花袋は夏目に助けられたらしい。
解決の糸口が見えてきた~

ウィルス異能力者を捕らえるために敵のアジトに乗り込む中島と芥川。
侵入途中で捕らえた雑魚がウィルス異能力者。
芥川までウィルスに感染してしまいましたが、来週は解決かな☆彡

次回 【回 ECHO 】

トロッコで追いかけろ!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/584-b5f68cbf
この記事へのトラックバック
第36話 共食い(其の三) 森鴎外と福沢諭吉が戦う。12年前は闇医者だった森鴎外、夏目の指示で護衛する福沢。彼らは夏目の三刻構想で横濱を支配して守る存在の代表となる者。昼間は特務課が、夜はポートマフィアが、薄暮は武装探偵社が守る。福沢の異能は目にも留まらぬ抜刀術、銀狼と噂された。ヰタ・セクスアリスも木っ端微塵に粉砕される。しかし福沢が死ねば武装探偵社は活動を停止するが、森鴎外が 亡くなっても...
文豪ストレイドッグス BS11(6/21)#36 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.06.23 22:25
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する