FC2ブログ
2019.07.15

蜘蛛の糸の絆

ジョコビッチ強過ぎだから!


『鬼滅の刃』 第十五話 那田蜘蛛山

禰󠄀豆子ちゃ~ん

禰󠄀豆子が炭治郎の妹だったとわかったとたん善逸はデレデレです^^;
あの・・
禰󠄀豆子は一応「鬼」なのよ?^^;
うるさくて伊之助が起きて怒り出すんじゃないかと思ったら起きていました。
藤の花の家紋の家のお婆さんの親切への反応が独特^^;
怪我が完治した3人は北北東の那田蜘蛛山に行くことになりました。

どのような時でも誇り高く生きて下さいませ

ご武運を ・・


と送り出してくれたお婆さん。
伊之助はその意味を炭治郎たちに訊ねますが・・

伊之助は人の親切とか愛情を受け取ったことがないのか?
とにかく好戦的な伊之助はそうでなければ生き残れなかった環境だったのかな?
炭治郎、善逸と接しているうちに人間らしくなるのかな?
意思疎通も満足に出来ないうちに鬼退治。
先が思いやられるのです++;

今回の鬼は3体かと思ったら5体なんですね。
ひとりだけ操られていなかった村田・・つか10人の鬼殺隊。
皆ちゃんと試練を突破した子たちなの?弱!
「柱」といわれる冨岡義勇と胡蝶しのぶが援護に来てくれそうですが、
まだ時間かかりそう~><;

僕たち家族の静かな暮らしを邪魔するな

と鬼の子は言います。内山くんだ~
静かに暮らしてるだけじゃないだろ、人を食らってるだろう!
ハードな戦いになりそうですね・・

蜘蛛の糸の絆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/613-96c5ab0f
この記事へのトラックバック
第十五話 那田蜘蛛山 禰豆子に惚れた善逸、追いかけ回す。炭治郎が止めると炭治郎にもひっつくので気持ち悪いが追いかけ回す。伊之助は宿の老婆の言葉にほっこりする。3人共に完治した、鎹烏が訪れて次の仕事を告げる。北北東、那田蜘蛛山へ行け。老婆の切り火や誇りを持ってご武運を、の意味が分からない伊之助。炭治郎が説明するが難しく理解されない。山に近づくと不気味さに善逸は座り込んで動かない。何やら匂いを嗅...
鬼滅の刃 BS11(7/13)#15 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.07.18 10:51
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する