FC2ブログ
2019.09.29

一陣の風のように

良かった~


『鬼滅の刃』 第二十六話 新たなる任務 竈門炭治郎立志編 完

カナヲとの訓練は一度勝って終わりではありませんでした。
その後は負け続け++;
炭治郎はメゲずに頑張ります!

累が倒された頃でしょうか?
十二鬼月の下弦のみ集められた不思議な屋敷の中で、恐ろしい選別がありました。
下弦の鬼たちを見下ろす美しい女の姿をした鬼は無惨。
無惨の気に入られない鬼たちはあっさり殺され、
狂気を感じる魘夢という鬼だけが血を分け与えられ生かされました・・

なんか、
累がお気に入りだったのわかる気がしますね。
異常な、狂暴な鬼しかいらないんだな・・

怪我が治った炭治郎たちは無限列車の任務が与えられました。
屋敷で不死川玄弥とぶつかった炭治郎。
不死川玄弥ワザと?
後ろから挨拶をする炭治郎を無視。
きょとーんな炭治郎^^;

神崎アオイに世話になった礼を言う炭治郎。
アオイは鬼と戦ったものの、恐ろしさで戦えなくなった隊員でした。
自虐の言葉をもらすアオイに「そんなの関係ないよ!」と炭治郎。
アオイは救われたようですね。
カナヲにも挨拶に行く炭治郎。

カナヲがこれから 自分の心の声を よくきくこと!

表が出たらカナヲは 心のままに生きる!


まったくー
炭治郎は天然たらしですねww
アオイとカナヲの心を強く揺さぶって旅立ちます。
きよ、すみ、なほの3人に見送られ、またほわほわしている伊之助ww
3人は善逸にハッキリ言いましたねww

汽車を知らない伊之助と炭治郎ww
この時は善逸がいてくれて良かった^^;
走って汽車に乗り込む3人。良いトリオです^^
善逸は炭治郎に禰󠄀豆子を連れて来て良かったのか聞きます。
そういうところもあるのよね、善逸。
汽車の中には煉獄杏寿郎。
上に魘夢@@;
戦闘の予感。
最後に思い出と共にOP曲が流れます。
映画みたいな終わり方でした。
今回も作画すごかった☆彡
2期が楽しみ!
というか待ち遠しい!!

たぶん2期の始まりのエピソードとなる【無限列車編】が映画化決定。
いつ~?

一陣の風のように
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/672-e3a9591f
この記事へのトラックバック
最終回 第二十六話 新たなる任務 炭治郎の鍛錬は順調で、肉体も回復。カナヲとの勝負も10章10敗で五分だった。数ヶ月前、鬼舞辻無惨は女性の姿で怒っていた。十二鬼月の下弦の伍である累が死んだ。上弦は暫く変わらない、下弦はどうして弱い?5人を集めて問いかける。無惨に尋ねる者、求める者、次々に処分する。下弦は必要ないので解散しよう。逃げ出すものまで現れた。最後の壱だけが残った、この場に居合わせただ...
鬼滅の刃 BS11(9/28)#26終 | ぬるーくまったりと 3rd at 2019.09.30 19:34
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する