FC2ブログ
2019.12.13

悲劇を糧に咲く花のような

血の○○とか、リアルな感じ@@;


『メイドインアビス』 第11話 ナナチ 🈞

アビスは「美しい世界」かな^^;
奇怪な世界と私は思います。

ナナチは手際よくリコに外科的治療を施します。
ヒジの関節から切らせようとしなかったリコは、
この先も探窟を諦めていなかったのだろうとよんだナナチ。
リコを「たいした女の子」と言いました。
ぃゃ~
五体満足でもこのザマですよ。
ここまできたらものすごい執念という感じ。

ナナチはふたりがタマウガチに襲われた一部始終を見ていました。
何故助けてくれなかったのかという事情を聞いてレグは納得。
ミーティの存在といい、この世界は地上の常識の及ばないことばかりでした・・

リコの治療が終わった時はほっとしました。
私は最初、ミーティを不気味で怖いと思っていました。
レグが見た景色は何だったのでしょうね?
2回目でもわからない。
森川さんのよく響くイケメン声の残酷さがたまりません・・

次回 【呪いの正体】

悲劇を糧に咲く花のような
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/721-2cb47d56
この記事へのトラックバック
スーパードクターナナチ。冒頭がかつて人間だった頃のナナチなんでしょうか。いきなり縛った縄を切ったナナチ。毒が全身に回ってしまう!ナナチ曰く、切るという探窟家のやり方は正しくないそうで。 そして「友達から作った薬」をリコの尻から(!)挿入。この友達の意味がよく分からない。後は流れるような手さばきで砕けた骨を除去して血管と肉を縫合。こんな所にブラックジャックやドクターKの後継者が居るとは。&nb...
メイドインアビス 第11話 『ナナチ』 人間性じゃなくて人間の喪失じゃねーか! | こいさんの放送中アニメの感想 at 2019.12.14 08:52
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する