FC2ブログ
2020.01.01

ニコタ中央イベント広場で初詣 2020

ことしもまたごいっしょに九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。
これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。
速度は秒速二十九・七キロメートル。マッハ九十三。安全です。
他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう。(by 星新一氏)


ニコタ中央イベント広場から謹賀新年☆彡

2020年度中央イベント広場 お正月

以前は年末年始しか24時間タウン解放されていなかったのに、
いつの間にかこれが当たり前になりました。
これはイベント参加し損ねるのが減って良かった^^
しかし、
なんと、
ブログパーツ2020年1月31日終了のお知らせが><。
このためにFC2に引っ越したところもあったのに・・

残念な変化ですが、ブログもニコタも細々と続けていくと思います。
よろしかったら今年もよろしくお願いします^^

1月限定第1弾試着その1

                    2020 1月限定試着1

1月限定第1弾試着その2

                    2020 1月限定試着2
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/741-2ce2f3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

>ことしもまたごいっしょに九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。
この星新一さんの文章、とってもいいですね。(^^)
同じ地球に暮らす私たちは、たしかに一緒に宇宙旅行しているようなものですよね。

Webのセキュリティが強化されているせいか、これまでは普通に使えたサービスが使えなくなったり、サービスが縮小されていくのは残念ですね。
セキュリティは大切ですが、インターネットの自由さはいつまでも残って欲しいと思います。

それでは今年一年が、ハトははさんにとってよい年でありますように!
Posted by 横溝ルパン at 2020.01.04 20:38 | 編集
横溝ルパンさん
あけましておめでとうございます☆彡
こちらこそ本年もよろしくお願いします^^

星新一さんのこの文章、SF小説家らしい視点が良いですよね~^^

〉サービスが縮小されていくのは残念ですね

今回のサービス縮小はブログ人口が減って宣伝の効果がなくなったからかな~と想像しております。
スマホで(課金して)遊んでくれる人がいないともう生き残れないと^^;
でも、続いてくれるだけでありがたいと思っております。

ルパンさんにとっても今年がよい年でありますように^^
Posted by ハトはは at 2020.01.05 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する