FC2ブログ
2020.01.17

守護者の寿命

最終回は号泣の予感・・


『ソマリと森の神様』 第2話 くさびらと鬼の住処

今日のソマリとゴーレムは野宿。
元気いっぱいのソマリは脚を怪我してしまいますが、
ふたりの様子を伺っていた小鬼のシズノの薬に助けられます。
ゴーレムは予備のために薬の作り方をシズノに教わります。
対価として自分の腕の一部をはがすゴーレム・・

今回会ったのが善良な鬼たちで良かった。
最初は悪者なんじゃないかとハラハラしましたよ~
ゴーレムが人間を探す旅に出たのはもうすぐ寿命が尽きるからなんですね><。
つか、ソマリの親なんて見つからないと思う++;

次回 【ほら穴の底の海】



『うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~』 02

「平和」の映像のシュールさwwww
クロとゴンの話のシュールさwwww
感想は書きにくいけど何気にクオリティ高く安定した面白さがある感じ。
侮れないわ~ww



『宝石商リチャード氏の謎鑑定』 第2話 ルビーの真実

正義の発言は私には差別と感じませんでした。
彼は誰かを傷つけましたか?
自分と違うものへの素朴な疑問さえ封じ込めなければいけないのですか?
何かとても気持ちの悪いものを感じました。
あと、
今回の依頼人の自分だけが傷ついているみたいに見えるところ。
婚約破棄された男性も、
婚約者に好きな人がいるならそれでも良いとか言っていませんでした?
耳を疑いました@@;
ああ本当に気持ち悪いです。
と、
ロイヤルミルクティーがどうしておいしくなったのか?
来週にでも語られるかもしれませんが理由が知りたかったです。
けど、今週で視聴止めます。

守護者の寿命
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
https://another2017garden.blog.fc2.com/tb.php/757-86b9bc9c
この記事へのトラックバック
第2話 くさびらと鬼の住処 今日は山の中で野宿。目覚めたソマリは朝日に感動する。河原で魚をゲットするソマリ、焼き上がる間に食材を取得する。美味いとガツガツと早く食べるソマリ。美味いと嬉しいを知らないのは絶望的だ。ツノウサギが居るので話しかけるゴーレム。この辺りに町はあるのか?実は森の守り人だけに動物とも会話ができる。ツノウサギを追いかけて転ぶと膝を怪我する。思ったよりも深い傷で血が止まらない...
ソマリと森の神様 BS11(1/16)#02 | ぬるーくまったりと 3rd at 2020.01.21 12:38
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する